差出人: 上原ひびき
題名: お持ちのリストを最新の情報にクリーニングします

メッセージ本文:
営業ご担当者様

お世話になっております。
法人企業リスト作成を専門にしているエコノス株式会社の上原と申します。

突然ですが、お手持ちのアプローチ先リストを最後にクリーニングされたのはいつですか?

一度業者から購入したデータは、なかなか更新する機会がないと思います。

TELが繋がらない・郵送/FAXDMが届かない・何度もアプローチしたため枯渇している
このようなお悩みをお持ちでしたら、ぜひ弊社にお任せいただけないでしょうか。

弊社はリアルタイムにWeb上から企業情報を収集し、日々情報の更新を行っております。

まずは貴社がお持ちの古くなったリストを数十件、弊社にお預けいただけましたら
サンプル的に最新の情報にクリーニングしお戻しさせていただきます。

その他、
・こんなリストないかな
・自社保有リストにこんな情報付け足せないかな

など、何なりとご相談ください。ご連絡をお待ちしております。

<オーダーメイドリストの詳細はこちら>
https://list-db.biz/order/

エコノス株式会社 上原
Mail:uehara@econos.site / TEL:03-6261-7322


このメールは 株式会社 藤川設備 (http://fujikawa-setsubi.com) のお問い合わせフォームから送信されました